*

dentybess2005-10-14



今日は雨の予報だったのにすっきり晴れてお洗濯日和となりました。
12日にあったHULAでは、ハワイの子どもたちのフラに感動したり、おばあちゃんたちのフラに元気付けられたりの盛りだくさんの1日でした。ほんの一瞬でも参加できたことで、楽屋風景など、ステージを裏からのぞくことができて面白かったです。
フラは、太っても、おばあちゃんになっても続けることができそうですよ。ただし、衣装代、レイ代、お金と暇がある人は、ってことですが。
フラの日は、京浜東北かな?止まってて、その前の日は小田急がとまって、その次の日(フラの次の日)私は新宿御苑まで行ったのですが、5分の違いで車両故障で電車が動かなくなり3日連続どこかの電車が止まってしまうということがありました。電車って意外と止まるんですね!

写真は、藍で染めた羊毛を使って作ったお人形です。