明日は・・・。

dentybess2005-10-11

明日はHULAの発表会。今日はリハーサルのために参宮橋に向かっていたのですが、小田急線が信号のトラブルのために止まってしまい、リハーサル、自分の出番に間に合いませんでした。無念。明日は、4時半からの開演のために、12時半に会場に入ります。まったく初めてのことなので、それから4時間何をするんだろう??ハテナがいっぱいです。果たして、間違えずに踊れるのかなあ。(すっごい短い踊りなんだヨ。)頭と、手足につけるレイも、無事出来上がりました。私の踊るのはカヒコといういわば古式のフラです。フラ、という言葉の中には踊りという意味もあるので、フラダンス、だとおかしいです。おしりをフリフリ、というイメージがあるかもしれませんが、やってみるとだいぶ違うことがわかりました。でも、私はまだフラの入り口に立ったばかり。知ったかぶりであれこれ語るのはやめようと思います。フラの道は深くて険しいのだ!さあ、今日ははやく寝ようっと。今日から始まった「鬼嫁日記」見ましたか?あれの元になった「実録鬼嫁日記」というブログ、すごいおもしろいですよ。私、いっつも見て笑ってます。観月ありさちゃんとゴリ、ぴったりのキャスティング。今日はちょっと余裕ないけど、明日必ず見ます!