近々引っ越しを考えています!といってもブログのことで。この「はてなダイアリー」はまだ「ブログってなんだろう??写真が残せていいなあ」「ためしにやってみるか」と思っていた頃、「なおのあれこれにっき」と、人に言うのがちょっと恥ずかしいタイトルで始まりました。ブログのタイトルってあとから考えるとなかなか難しくて、難しいと覚えてもらえないし、私みたいにあっちもこっちも好きなモノがあると、何かに特化したタイトルもピンとこない。
引っ越しを考えたのはやっぱり使い勝手です。一部有料なサービスがあったり、写真が1枚ずつしかアップできないとか、プレビューには最新のものしか出てこないとか。なので、長年慣れ親しんだキャリア、so-netブログに引っ越します。準備ができたらアドレスを載せますのでお楽しみに〜♪