*

dentybess2005-08-23


今朝、庭の花に水を撒いていたら、コットンの実が弾けていました。あの、緑色の実の中にこんなふわふわしたものが入っていたなんて!これを使って今度手仕事をします。楽しみだな。
おとといくらいかな?カウンターをつけてみました♪自分であけたときもカウントされるみたいなので、数は増えても多分ほとんど自分?
台風が来ているみたいです。うまいこと休みの日に台風のうねりが届いたら、海に行きたいな〜。大きすぎても、小さすぎてもいけなくて、雪山よりも海は難しいのかな、コンディションが。
でも、海はこれからって思ってます。
最近、フラを習い始めて、ハワイアンを聴き始めています。ハワイ語で聞く「涙そうそう」が入っているこのアルバムは、ハワイアン初心者にとってとても聴きやすい一枚でした。これを買った後、ケアリィ・レイシェルのソロを聴きました。順序として、スッと入っていけた感じです。まずは、コンピレーションアルバム、どうですか?


アロハ・ヘヴン~マイ・ハワイ

アロハ・ヘヴン~マイ・ハワイ