庭仕事楽しもう

dentybess2005-08-24

今日は仕事が休みだったので、普段できないようなことをしました。例えば子どもを耳鼻科に連れて行くとか、草むしりに熱中するとかそういうことです。草むしりは結構好きです。調子いいカマがあればなおさら。夢中で働いていると、隣のおばさんにバラの枝がはみ出していると猫なで声で文句をいわれたぞ!住宅街でバラを育てるのはたいへんだ〜
今年はあんまり色のついた花を植えず、バラに集中していましたが、なにか草花もそろそろ欲しいです。なにしろ今年は暑すぎました。もう少し涼しくなったら、うちの庭もずいぶんきれいになりますよ、きっと。
レディヒリンドンの上品なアプリコット色が大好き。ティの香りもとってもいいです。