dentybess2005-06-29

子どもの熱は下がったものの、見た目にもげっそりとやせて、とても学校には行けそうもないので今日も学校を休ませました。テレビを見たり、私と遊んだり、明日は大丈夫かな?

さてこのあいだ、見事砕け散ったバイトですが、「拾う神あり」ですよ。友達の友達、の会社で事務の仕事がみつかり、晴れてバイトできることになりました〜!!ありがとう〜!!
多少、手仕事の日程等がかわります。個別にお電話しますね、ごめんなさい。

熱も下がったし安心しておばあちゃんに預けて打ち合わせにいき、良かった良かったと帰ってきたら、あれ!また赤い顔をしている。熱を測ると38度。これは、明日も休んだほうがいいな。うーん、元気なんだけどね・・・。

写真は「アイスバーグ」です。夏の、ちいさな花ですが。