*

dentybess2005-05-23


今日は友達の家にいってきました。まずは、屋上ガーデナーのお友達。水道がないのに、毎日水遣りが大変だと思うのですが、本当によく手入れされていて驚きでした。いろんなばらがありました。見たことのないばらもたくさんあって、特にニューウェーブというばらの神秘的な色にすごく惹かれました。日差しも、風も強いそうで、鉢植えだし、冬に土を変える手間もあります。とてもまねできないと思ったのでした。次に、次の友達の家の集まりに(ノンアルコール)行きました。持ち寄り料理、おいしかったです!冷めてもおいしい料理、みんなレパートリー広いな〜。お酒も飲まずによくこんなに盛り上がるな、って感じでしたが・・・。そこでも、このブログは真面目すぎて書き込めないと言われたので、へへ、こんどおもしろいことがあったらかこうとおもいます。でもコメントに、「正体を現せ、アホアホマン!」とか書かないでね!写真は、今満開のサマースノー。夜窓から見ると、雪が積もったように明るく闇に浮かび上がっています。