*

dentybess2005-05-24



海に行ってきました〜。波情報のとおり厳しいコンディションで、なかなか波が来なーい!ロングボードを借りてやってみましたが・・・。上手な人は小さい波でも選んで乗っているのですが、ぜんぜんそういうわけにいきません。まあ、海に入るだけでも楽しいからいいけど、いくらなんでももうちょっと大きいほうがよかったです。あんまり大きくても怖いけど。こんなに小さい波なのに、鵠沼はいつもたくさんの人がいるとです。ぶつかるのも怖いとです。これから夏になります。今シーズンもほどよい波と、でっかい魚に出会えますように・・・。(家族で行くときは、海というと魚突き!になります。カサゴとかアイナメとかおいしいのいっぱいとって、たべたいです!)写真はあまりよく撮れていませんが、今日お世話になったサーフボードです。トライフィンの、軽いボードです。これくらい軽ければ、運ぶのもそんなに大変じゃないかな。