水色大好き♪

めまぐるしく毎日が過ぎていく中、「クリスマスの飾り出そうよ〜!」と弟ピーにせがまれ、いっぺんにやる時間はないので、毎日少しずつ出しています。
季節が変わってしまうのを惜しみつつ。写真はクリスマスに替える前の飾りです。

2〜3日前、世界のナカタがベトナムを訪問中の安倍総理を訪ねていました。旅の途中だそうで、 ナカタ「ハノイストリートチルドレンの学校があるので」安倍「世界中でそういう活動をしているんですか?」ナカタ「まだ始めたばかりなんですが」
ん?どこかで聞いた話見た光景。ちょっと前まであいのりに出てた、ナカタそっくり故にヒデと呼ばれた人物。彼も同じような活動をしている。
すごく似ているからこうなるともう、どっちがナカタでどっちがヒデなんだかわからない。2人でお店出しちゃえ〜