卒業ぱんつ

体長16センチ

久々にCMを見て夫と爆笑。
○ンパース卒業パンツ。
「トイレトレーニングは子どもにとっても負担でした」
「おもらしはしないでぬれた感覚だけをわからせる」
うんぬん。
最後に「子どもの目線でつくりました」

あほー!!完全に大人目線やないか!アンタ片付けたくないだけやんか!
私の見た子どもっていうのは、自分の身体から出たものを汚いなんて全然思ってない。
おしっこをもらしても、にこにこしながら手でピチャピチャ。うんちだって・・・。
その、ぬれた感覚がわかるパンツって、むかーしのデッドストック出してきてるわけじゃなかろうね。
似ているもの。学習塾の広告。子ども第一みたいに書いてあるけど、いち営利企業だからね。子どもの成績より営業成績第一に考えてるに決まってるわ!

えー・・・バラの枝にナナフシみつけました。