ラベンダーの大鉢づくり

子どもが野球するたびに冷や汗。

機関車トーマスっていう、イギリスの意地悪ないやみったらしい絵本は嫌いだし、紅茶よりコーヒーの方が好き。でもイングリッシュガーデンの、大きなラベンダーの鉢にあこがれていました。
そしたら去年図書館で借りた本に作り方が載っていて、お値段もお手頃1,500円!(ちいさーいラベンダーの苗と、栄養たっぷりの用土のセット)さっそく購入し、この春、だいぶ大きくなりましたよ\(*^▽^*)/
もうすぐ収穫して、染め物に使うつもりです。

このブログ、1日1枚しか写真載せられなかったから、引っ越そうかと思っていたのですが、最近できるようになったらしい。試しに載せたら、お、大きいな。まあ、字だし、いいか!