なんとくるみのぼんぼり付き

今日はこひつじさんのうさぎびなです。羊毛の色もちょっとそこらへんにな色ですよ!
ただいまコーヒーのおいしい、ゆったり時間の流れるあのお店(マスターの許可をもらったら紹介したい!)で棚に並んでます。
春がちょっと遠くへ行ってしまったみたいな寒さ・・・。でも今日はカレンダーを1枚めくって、3月です。スピッツブリーダーさんちのちびわんこたちにとっても、子どもたちにとっても、もうすぐ今までのお友達との別れがあって、新しい友達や環境との出会いがあるんですねー。望んだとおりになるとは限らないけれど、最初えーと思ったことも、意外といい結末になったり。
びわんこにも、春に進級するこどもたちも、幸せな未来が待っているさ、きっと!
そして結構自由な私たちは、自由の中でいろんなことを選びながら、ゆるゆると・・・。


↓新コーナーつくりました。言い間違いGPにはまだ何ものせていません。そのうち。