HPで大盛り上がり

ちいさなもみの木の頭が見える

オリンピック、夜中まで起きては見ないだろうな、と思っていましたが、男子HPから急に見る気になってきました。W杯には出ていなかったショーン・ホワイトは、X-TrailやX-Gameでその実力は絶対金!と思っていました。かっこいいー!格が違った!技も多彩、高さもあって、着地も全然危なげない。女子HPでもやっぱりアメリカチームの強さにうっとり・・・。予選抑えて決勝で爆発する堅実な戦い方、レベルの高さにも驚きました。HP=ハーフパイプを見て、「あんなことやってるの?」と聞かれましたが、いえいえ、そんなおっそろっしいことできますかいな。骨でも折ったらどんだけ周りに迷惑かけるか。私たちの使っているのはアルペンボードです。(日本のボード人口の5パーセントぐらいかな?)そのうちオリンピックでもやるので見てください。スノーボードアルペン競技ですよー♪