蛇の夢

手前の私、やけにデカイ・・・。

万座に行ってまいりました〜
O(≧▽≦)O
万座プリンスホテルのビッグウェンズディという水曜のお泊りが超お安い!プランで、水曜の学校が終わってから大雪の中万座に到着、温泉にゆっくりつかって次の日朝風呂のあとは夕方まですべりまくり!学校はお休みしてしまいました。まあ、たまには…。
ゲレンデは空いているし、硫黄のにおいがスッゴイけど温泉もことのほか良かったです。
で、ホテルで寝ているときと、帰ってきた今日、蛇の夢を見たんです。蛇の夢っていえば、昔からお金に縁があるっていうし、宝くじでも買えっていうことかもー♪すごーい♪
と思って、鼻をふくらませて夫に報告すると、「そりゃボードに行ってたからだよ。」だってー。確かにスノーボードで滑った後は、蛇の通ったあとみたい。はああ、なるほどねー。なんてクールな人なんだ!っていうかもっと驚いて!