ロードスター日記

クリーム色っぽい白。

そろそろ、ロードスターの運転にも慣れてきました。うちのもう1台のワゴンに乗ると、すごく高く感じるくらい、ロードスターのシートは低く、沈み込む感じです。タイトで、体がすっぽり包まれるようにシートにおさまるので、外国の人とか、すごく背の高い男の人にはせまいかも。これを買うときに、シルバーのマニュアルにも乗ってみましたが、シルバーはやっぱり男の人っぽい。赤は「目立ちたい!」みたい。ガンメタはまた、違う感じ。色によって車ってずいぶんイメージ違うなあと思いました。私は絶対、白が良かった♪夫は車好きなので、マニュアルのほうが良かったのかもしれないけど、私が乗るならオートマで十分。
これは、女性用ロードスターだと思う(@_@)
この寒いのに、オープンにすることもあります。暖房が効いてて、そんなに寒くないです。
夕方空を見上げると、飛行機雲や細い月が…。いい感じです!