アルミのバラ。かわいー

今日で冬休みが終わり。ボードざんまい、そして実家で正月。イベントがあるうちはあっという間に過ぎていくけど、後半子どもと私だけの時間は兄弟げんかもヒートアップ。とても長く感じました。明日からまた日常が戻ってきます。日中の、静かな時間がちょっとうれしい♪
まあ、始業式はすぐ帰ってきちゃうけどねー。

今日は、ずっとほったらかしの材料で和装用のかんざしを作ってみました。(私は着物着ません)ピンクゴールドのスティックで、ネットにレシピが出ていたものです。材料があまったので、小さなコームにつけてみました。ちっちゃいのが3つ。おー、お店に持っていったら成人式にちょうどいいんじゃない?売れるかもなー♪って成人式今日じゃん!!
今年もこんなふうに、ちょっとずれた感じで始まっておりまする。