dentybess2005-12-15

今年の冬は、早くから寒い寒いと言っていましたが、やっぱり去年よりずっと寒くなりそうですね。去年は、まだ海に入ってたなあ。
寒いと、なんかうれしくなって、(もうすぐ雪が降るね!っていう意味で)わくわくします。スキー場でバイトしていたからかな?シーズンが始まるぞー!って盛り上がる時期です。
でも、職場が寒いのはどうなの?
寒いのはスキー場だけでいいじゃないのさ。
今週は今年一番の忙しさを迎えておりまする。月曜から金曜まで働いてしまいました。ちょっと写真をとる暇もなかったのでちょっとまえに撮ったぺネロープを載せます。
週末はゆっくりばらの世話をしようと思います。

ウォームビズ!発熱インナー着ていても、築40年のすきま風にはかないません。寒いよ〜