今日の江の島、寒かった〜。

たいへん低い運転席です。

今日は、江の島でフラのステージがありました。1時からの出番に11時から準備します。ステージは2度目になりますが、前回は30人以上いるなかで、さらに前から3列目。誰も見ていないという安心感で緊張はあまりありませんでしたが、今日は6人のうちのひとり。いやいや、手が震えました。お客さんは少ないし、ステージもそんなに広くなかったけど、間違えないようにと思うと・・・。でも、私たちの先生は、練習のときはそれはそれは厳しいけれど、終わった後は「すごく良かったよ!」と、多少失敗しても全く怒ったりしないので、その辺はリラックスしてできます。練習したことを、全部出せるかということかな?
終わったら、急におなかがすいてきました。スズキの刺身定食、安くておいしかったです。
写真は、ロードスターの運転席。コックピットっていう感じです。