きたー!

トランク開いてます。

昨日の夕方、注文して1ヵ月でやっとこやってきましたロードスター!ウヒョー、かっこいいぞ!
子どもが生まれてすぐに買った軽自動車を、いよいよ買い換えたのでーす。うちのだんなさまは車大好き、そして私は、本当は地を這うようなスポーツカーに乗りたい、そんな夫婦です。今回の買い替えでは、「子ども2人いるじゃん!」と、いう意見も周りから当然あったのですが、うちにはもう1台ワゴンがあるので、交替しながらなんとかやっていこうと思います。車って、乗れる年代があるから、うちとしては、2シーターに乗るのは今、この10年なのかな。
別に、特別お金があるわけじゃないんだけど、でも、若くして突然亡くなってしまう友達を見ていると、いつ、どうなるかわからないから、本当にやりたいことには手をつけておきたいのです。
今日は運転の練習しました。すごく幅があるような気がするので、狭い道とか練習しました。オープンにしても全然寒くなかった。暑いくらいです。BOSEサウンドもさすがです。いろんなところへ行こうね。これからよろしくね。
でも、財布の中は、北風がヒュー・・・。
季節は、真冬に向かってます。