たまには運動。

ボードいろいろ

今日は夫が休みだったので、ゆっくり家事を片付けて午後からスケボーをしました。
スケボーといってもロングボードで、飛んだり跳ねたりする若者のやつじゃありません。スノーボードみたいなサーフィンみたいな楽しみ方ができます。ロンスケっていうらしいです。このロンスケにはまっている友達夫婦が訪ねてくれたので、近所の道路でいろんなボードを乗り比べました。タイミング悪くデジカメのバッテリが切れてしまったので、今日の写真は携帯です。運動不足なのでモモが痛くなりました。ボードシーズンに向けて少し鍛えないといけません。
子どもたちもランドセルを置いてすぐやってきました。友達も連れてきたのでけっこう賑やか。でも、乗りやすいボードをみんな子どもに取られて(彼らは腹ばいで乗る!)終了となりました。ロンスケ、お手軽でいいです。