[てしごと]*

dentybess2005-10-10



3連休、いかがお過ごしでしたか?
また、大きな地震でたくさんの人が亡くなったそうで、胸が痛みます。

私の3連休は、いろんな「やらなきゃ!」に追われていました。天気が悪かったですね。運動会とか、旅行だった人はかわいそうだな・・・。
私は、子どもが学芸会で使う「おに」のかつら、今度のフラの発表会で使うレイ、ビーズのネックレス、秋まつりの羊毛のお人形などなど、次から次へ、作り続けていました。
今日は、ビーズの写真を載せます。茶系のと、ブルー系の。どちらも通すだけの、簡単なものです。何か出来上がると、うれしい!雨のおかげで、落ち着いて手仕事ができた3日間でした。でも、もういいかげん、雨も飽き飽きですよね。