HULA特訓中

dentybess2005-10-06

来週の水曜日、大井町というところでHULAの発表会があります。8月に始めて、まだ2ヶ月しかたっていないのに、大丈夫なのかな?と思いながら練習してきましたが、ついに来週になってしまいました!今日は最後の練習で、3時間近く踊っていました。はあ、なんとかなりそうな気がしてきましたよ〜。まだ、足の分のレイ(レイとはいわないと思うけど)を作っていないけど、土日に頑張るつもりです。
ビーズの手仕事を18、20日にされる方、サンプルを作ってここにアップしますのでちょっとお待ちくださいね。なお、染色をやってみたいな、染色のほうがいいな、という方はハンドル(本名じゃなくて、ペンネームみたいなもの。あほあほまんとか)で構わないので、コメント欄に記入してください。日程はあとで調整します。
雨が続いてちょっと憂鬱ですね。先週はあんなに天気良かったのに。
先週の、由比ガ浜の空です。はやく、また青い空が見たいな。