いいこと

dentybess2005-09-29

今日は走っているガヤルドをみちゃったん♪けっこうおじちゃんが運転していました。すごい迫力でした。いくら何でも、ランボルギーニが走っていたら気がつきますが、この間、2シーターのオープンカーに乗ったら気持ちいいだろうなあ、と思っていて、(単に天気良かっただけ)あ、あれかっこいいなあ、買えるかな?(100万くらいで)と思ったらポルシェでした。かっこいいはずだよ・・・。
会う人会う人、涼しくていいねえと言ってます。てしごともはかどるってもんです。明日はあまり天気がいいので海に行ってきます。明日はてしごと、ちょっとお休み。朝子どもよりも早く出なくっちゃ。セカチューも見ないといけないし、いそがしー!!