ひめりんご

dentybess2005-09-28

ちょっと前に、紫色のトルコ桔梗の写真をアップしました。お友達にもらったミニブーケで、すっごくかわいかったです。トルコ桔梗が枯れてしまってからは、ばらに替えたりアイビーを足したりながーく楽しんでいますが、りんごに色がついてきました。黄緑色のときも新しくて、さわやかな感じで良かったし、赤くなったのもまたかわいいです。
本気で、苗を買って植えてみようかなあ、なんて思ってます。
花の雑誌を読んだら、「実のなる木」の特集を偶然見つけました。庭で果実が実るなんて楽しいかも!いろいろお客さんが増えそうだけど・・・。
ばらの記事を見て、また欲しいものが。頭の中「よーくかんがえよー♪」