涼しい♪

dentybess2005-09-26

暑い暑い夏が過ぎて、気持ちの良い季節になりました。自然と庭に出る回数も増え、夜遅くまで手仕事の手も止まらず、ブログもまめに更新し、やる気が出てきました。ずっとこういう天気なら、いろいろ効率いいと思う・・・。
食べ物もおいしいぞ!今日はりんごぎっしりパンをつくってみました。
ケンタロウさんのレシピです。「バーンとおいしい」とか「ドカーンとうまい」というタイトルが多いケンタロウさんのレシピは、家にあるものですぐできるものが多くて好き!男の人らしく、作り方もシンプル。このケーキも、材料をボールにどんどん入れていくだけ。「よし!お菓子つくるぞ!」の決意いらずです。レシピをそのままのせるのはまずいと思うので本だけ紹介します。シナモンとナツメグラム酒がはいっておいしいです。りんごはぜひ、紅玉で!

バーンと、うれしいおやつ

バーンと、うれしいおやつ