得意なもの

dentybess2005-09-25

上の子が「ぼくの得意なものだってー!」と聞いてきました。プリントに書くらしいのですが、みんなにほめて欲しかったのかな?家族は、「大声!」ははは・・・。「挑発」なんでやー、と本人。みな納得。「暴言」うーん、「そんなのダメ!」と本人、工作と歌、って書いていました。
今日は、ばらの手入れをしてました。写真は、この前友達にもらった花に、ちょっとうちの花を足したものです。
今年植えたばらが、イマイチ伸びが悪くて、何でだろうな?と思っていたら、雑誌にあんまり深植えにするとよくないって書いてありました。酸欠になるらしいです。今日掘り起こして植えなおしました。元気になってね、Denty bess。