携帯メールとか・・・

dentybess2005-09-23

タイトルってつけますか?
私は、ほとんどタイトルなしで送っているような気がします。
ブログのタイトルもいいかげんネタ切れです。「件名なし」でいきましょう!

今日は、子どもの通っていた幼稚園のプレイデー。卒業生は「ぱんとりっこ」パン食い競争に参加できます。去年まで、6年間ここに来ていたけれど、卒業してから改めて、緑がいっぱいの原っぱの中で遊べることをありがたく感じました。ひさびさにたくさんの人にいっぺんに会って、楽しかったな〜♪2次会もね!子どもは公園で遊んだり、大人は運動したりして。スケボーで派手に転びましたが!
子どもの友達を車に乗せて家に帰ると、ぺネロープが小さな花をつけていました。ぺネロープは花のあと、花がら切りをしないでおいておくと、赤い、かわいい実をつけます。あまりたくさん実をつけると、成長に影響してしまうので、少しだけ残しておきます。
ローズヒップだ!