秋晴れ

dentybess2005-09-19

3連休でしたね〜。昨日、箱根に行ってきました。ユネッサンというところにはじめて行ったのですが、なかなかすごいです。混んでる混んでる、1万人?お風呂の数も半端じゃない…。なのにどこのお風呂もすべて人が入っていて、ここが空いてるってことがない。コーヒー風呂に緑茶風呂、ワイン風呂、滑り台、なんでもあるぞ。お昼バイキングを食べる人ははすっごい混むのでなるべく早く行ったほうがいいです。90分待ちって書いてありました。おなか空いてから行ったら大変。
私は、コーヒー風呂が良かったかな。子どもたちもたくさんプールがあるので、喜んでいました。
しかし、夏に行ったサマーランドにしろ、ああいうところに行って何が嫌だってバカップル。見苦しいです、ほんとに。海にもいるかな。プール系アミューズメントを楽しむコツは、バカップルを気にしないことでしょうか。

頂き物のお花です。きれいなうちに写真を撮りました。