ポキポキ

dentybess2005-09-14

うちのだんなさまのお友達に、飛騨高山でカイロプラクティックの治療院を開いている人がいます。今日は、2回目だったのですが、私もやってもらいました!確かに足組んでいるし、フラでも片方の肩が上がっていると言われていたけど、人間の身体なんてどうせ左右均等とはいかないでしょうと思っていました。うーん、でもあちこち治療してもらって絶好調♪自分ではあんまり意識していなかったけどあちこち歪んでいるのですね・・・。私なんか特に今歯列矯正をしているので、噛んでいないことであちこちおかしくなっているようです。
体調(いつもいいと思うんだけど)良くて、今日は手仕事はかどりました。こないだの藍の糸でセーターもつくったよ。明るい光の中で写真が撮れたらアップします。今日の写真はデルフィニウムデルフィニウムって言ってもいろいろあるけどこの色は一年を通してよく買います。