ちっちゃいけど

dentybess2005-09-13

夏は元気のないばらさんたちですが、マチルダはがんばってたくさんの花をつけています。でも、ちっちゃいけどね。(さらにピント甘いけどね!)朝夕庭に出るのが楽しくなってきました。新しいじょうろと、ホースの先っぽを買ったから!車で10分くらいのお店でめちゃくちゃ可愛い長靴を見つけました。きれいな水色で、見るからに丈夫そう。わーかわいい!と思ったけど、1万3千円だって!はー、ブーツ買えるよ、と思ってあきらめたけど。かわいかったなー。

図書館で借りた本がなかなか面白かったのでのせてみます。1時間くらいで読めました。(私は本読むのとても早いです)わかりやすい童話で、子どもでも読めます。(うちの子4年生)なんかねー、シアワセな気分になる本です。

Good Luck

Good Luck