勝手に読書週間

忙しい忙しいと言っているうちに、コットンの花が咲いて、終わってました。残念、写真撮れなかった・・・。いつかこひつじさんが紹介してくださった梨木香歩さんの本を図書館でリクエストして読んで見ました。面白かったですよ。ちょっと怖いかなと思うところもあったけど(私はかなり怖がりです。)てしごとも出てくるし、文体も優しいし。

りかさん (新潮文庫)

りかさん (新潮文庫)

私の読んだのはこれです。えーと、確かこひつじさんはこれも紹介してくれた・・・。

からくりからくさ (新潮文庫)

からくりからくさ (新潮文庫)

よかったら読んでみてくださいね。勝手に読書週間、明日は私の大好きな、池澤夏樹さんを紹介しようと思います。