暑かった・・・。

dentybess2005-07-16

今日はすっごく暑かったです。もう梅雨明けも近いらしいです。夏休み目前、うるさーい子どもたちの声が暑さを倍増している感じです。
今日は朝から公園でスケボーをしておりました。昼は近くのコンビニで買出し。夕方まで滑っておりました。よく飽きないなあと自分でも思います。うちには今年買ったロングボード(スラスターつき)が1本ありますが、子どもたちが乗りたがって大人の番がなかなかまわってこないため、2ヶ月ほど前にインラインスケートを買い与えました。(もちろんスポーツオフ)なので今は、乗りたい放題です。夫と交代で、ちょうどいい感じです。でも、もう1本欲しいかな、違う感じのやつが。
私たちはもう、家族がありますので、飛んだり跳ねたりして怪我をするといろんな人に迷惑がかかって困ります。なのでロングボードはちょうどいいのです。ついつい、スノーボードアルペンボードのように乗ってしまいますが、スケボーとはやっぱり乗り方が違います。そのへんの違いも、楽しいです。砂利でも落ちていなければ、転んだりしませんよ。

まだまだ沖縄フォト続きます・・・。これは、ダイビングショップからの風景。毎日こんな景色を眺めて仕事するの、いいなあ。