dentybess2005-07-11


ひさびさのお仕事に緊張しましたが、なんとかこなしてきましたよ!得意のエクセルがほとんどなので気が楽です。下の子の、初めてのおるすばんに緊張しましたが、それも上の子が先に帰ってきて問題なし!家に着くと、兄の友達と3人で立派に留守番していましたが、この3人には窓を開けるという知恵はなかったらしい。この暑いのに窓も開けず、頭から汗をダラダラたらして遊んでいました。窓あけようよ〜!!
明日こそ、弟のほうは30分ほどひとりで留守番しないといけません。がんばれ、弟!

今日の写真。「石厳當(いしがんとう」って知っていますか?沖縄に行くとすぐ見つけられると思います。家の入り口や、辻つじにあります。魔除けの護符だそうです。