dentybess2005-06-02

今日は海にいこうっかな〜と、用意していたのですが、天気はともかく波もなさそうなのでやめました。スケボーしました。今度は、いい天気だといいな〜。
羊毛で、わんこをつくってみました。ミニチュアダックスフンドのつもりです。犬ってむずかしい・・・。チワワとか華奢なやつは細い足が難しいです。ゴールデンレトリーバーとか骨太な感じの犬のほうが簡単です。あと、使う羊毛は固めの、グリージーっていうのかな?軽く洗っただけみたいな、縮れてるのがいいみたいです。色は、いい茶色がなかったら紅茶で染める!たまねぎも違うし、コスモスでは黄色すぎるみたいです。
冷凍庫にたまったばらの花びらで、なんか染めてみよう!