Hair cut したよ〜

dentybess2005-06-01

今日は美容院に行ってきました。子どもたちが帰ってくるまで、お昼ねしよっかな〜
今日のシャンプーしてくれた人(女子)はすごかった。新人らしいけど、熱湯と水が交互に出てくる!「あつっ!」と飛びのいたのは人生初です。で、彼女的にはお客さんの耳に泡が入ることはぜんぜんOKらしい。私も長いこと美容院に行ってるけどあんなに耳に泡を入れられたのは初めてだな。で、極めつけはその泡を取り除こうとして耳に人差し指をけっこう奥までブスッと突っ込んできた!え!やっぱり飛びのきました。痛いんだもん。さすがに文句を言いたくなったけど、やっぱり言いにくいもんです。「かゆいところはありませんか?」と言われても「背中」とか言えないのと同じです。中耳炎になりやすい人とかだったら暴れだすぞ!彼女のあだなは「バブルス」に、心の中で決めて、中学校のバレー部みたいな頭になって帰りました。写真はこの前載せたアンバークイーン。その後、順調に開いて大輪の花を咲かせています。