*

dentybess2005-05-21


意外と早く、デジカメがなおってきました。わーい、と写したのが今日の写真です。うちのばらだけで作った花束ですよ!ぜいたく〜。デジカメが入院している間、ひさしぶりに一眼レフを使いました。アナログな感じが新鮮でした。焼いてみないと、どう写っているか確認できないところもスリリング!以前は当たり前だったことですが。
これを読んでくれた友達から「面白さが少ない!」とご指摘をいただきました。ので、徐々にお笑いに振っていこうと思います。お楽しみに。このブログはプライベート設定ではないので誰でも見ることができますし、コメントを残すこともできます。コメントを残す場合は、フルネームや電話番号などのデータは書き込まないように注意してくださいね。
私のハンドルネームはdentybessです。もちろん!ばらの名前ですよ♪