*

dentybess2005-05-16



昨日のフリマは、天候も不安定でお客さんも少なく、たいしたものも持っていかなかったので売上ものびず…。子どもたちは少ないお小遣いを上手に利用してぬいぐるみをたっくさん買ってきた。あれれ!不用品が増えてる!!
さあ、気をとりなおして、今日は久々にお天気です。今年になって買ったばらのうち、いちばんいい場所に置かれている”カフェ”というばらですが、今日初めて花をつけました。うーん、カフェって感じ!テラコッタとか銅色とか、こういう色って”テディ・ベア”なんかが代表で人気があるそうです。変わった花色。香りもいいです。まだつぼみがついているので、これから咲いてくるのが楽しみです。