復活!

おいしそー!

やったやった♪やっとこ大変な仕事が終わったぞう♪
最終日、手伝ってくれた関東スケ番連合メンバーのヒロミちゃんと(まあ、名前がヒロミなだけなんだけど)でっかいパフェを食べました。こんなのなかなか食べる機会ないよね〜とかいって。病気にならずに乗り切れてよかった・・・。

ところで、主婦なら誰でも1度は、シンクの中に置いてあったおたまに、ちょうどよく水道から出た水が入ってそれが辺りに景気よく飛び散るという目にあったことがあると思いますが、たまにスプーンでなることがありますね。私は先日、それをしじみで経験しました。しかもしじみが回りました。結果、おたまと同等クラスの被害が生じました。しじみの殻にも、気をつけろ〜!