リネンについて

チェックや無地もかわいい

毎日チェックしている春ちゃんのブログで麻について触れていたので、こりゃ書かなくちゃと思って出てきました。自他共に認める非常に偏った「青」大好きな私は、麻というと赤いラインを思い出し、たった、たったそれだけの理由で敬遠していたのです。(アホか)
でも、先日手にとったクロスにズキューン!ウォルドルフ人形もしかり、手に取っただけで「おお!」というものを感じ、いっぺんにリネン好きになってしまったのです。
春ちゃんのブログには食器を拭くのにすごくいいって書いてあるので試してみようと思いますが、私は羊毛でフェルトを作って、リネンと一緒に使ったアクセサリーとかを作ろうと、はぎれを買ってきました。(だって大きい布は高いんだもん)ちょっと今日は仕事が終わらなくて手が出ませんが、いろいろ想像して楽しんでいます。ブックカバー、エプロンも作りたいなー。

ばら、今日もいい調子です。こちらにお出かけの際は、ちょっと寄り道、エスプレッソのんでって下さい\(*^▽^*)/