大都会に行く

アークヒルズにて

昨日は子ども達と夫の母と4人で、六本木ヒルズサントリーホールに行ってきやした。
六本木ヒルズではアリーナで行なわれたJ-WAVEのフリマが目的です。J-WAVEの番組のブースも出ていて、クリス・ペプラーさん、DJ TAROさん、秀島史香ちゃん、ジョン・カビラさん、ショーン・Kさんなどなど、普通にフリマで売り子しているから不思議。クリス・ペプラーさん、ショーン・Kさんを見て息子「めちゃめちゃ色男だねー!」確かに普通の人とちょっと違う何かが。最近テレビがつかない代わりにラジオがずっと流れているので、ラジオでいつも声を聴いてる人が目の前にいるのがなんか不思議で、もの珍しくて買い物どころじゃなかった。気さくに握手してくれたり、楽しかった!デューク更家さんも遊びに来ていたよ。めったに行かない大都会。ヒルズももちろん初めて。展望台におのぼりさんして、サントリーホールウィーン少年合唱団の天使の歌声に少々気が遠くなりながらうっとり。GWっぽいなあ。