ことしもよろしく!

戸隠連峰、大迫力!

久々の我が家!やっぱり家はいいなー…といいつつ、朝から子どもたちはケンカしてばっかり。もう、うるさい!ケンカの原因がいちいちくだらなくて、気にしないようにと思っても、どうしても気になってしまう。でも今年は、なるべく、(なるべくね)怒らないおかあさんになるんだー。

さて、お正月の戸隠は、雪質、天候ともに上々(^▽^)。31日深夜には、ものすごい風でしたが、昼間は30、31、元旦とよく晴れました。子どもたちは午前、午後ともポール練習に行ってしまうので、夫と2人で、久々にノンストップで滑りまくりです\(#^▽^#)/子どもたちも結構滑るので、一緒に行ってもそんなに待たされたりしないのですが、やっぱり気分的に違います。たのしかった!全力で滑って、ごはんを食べて、お風呂に入って9時に寝てしまうというスケジュールです。大晦日の日も、格闘技は痛そうで見ていられない私は、早々に寝てしまいました。そうそう、最終日のジュニアの大会では、お兄ちゃん1位になったよ!(一番速い子がコケたとはいえ、立派!)弟7位、来年以降が楽しみです。
その瞬間は逃したとしても、新年が明けました!どんな1年になるんでしょう?楽しみです。私、いぬ年だからいいことあるかもねん♪