ごちそうさま!

Today’s special

週末は、実家に帰っていました。実家には、LANケーブルもないし、今さらダイヤルアップの設定をするのも面倒なので、PCは持って行きません。パソコンがないのも、たまにはいいものです。
今日は、友達のおうちでランチをごちそうになりました。みてみて!おいしそうでしょ。
私の友達は本当に料理上手が多いです。お店に行くより友達の家のほうがおいしいものがある、と思う…。今日食べたお豆のカレーとか、ケーキにコーヒー、お好み焼き、春餅、手作りパン、かき揚げ、うー、健康診断で明日の朝は食べられないのにもうおなかすいてきた。冬に向かって脂肪ため始めてますよ、ワタシは。Yちゃん、ごちそうさまでした。