冬支度はじまってます


今日は、美容院に行きました。仕上げの時に、「普通に乾かす感じでいいですか?」と、いつものように美容師さんが言ったので、「これが美容師の仕事や!って感じにしてください」と言ってみた・・・。いつもは「はーい」って言うだけですが、もちろん。そしたら、アイロンとか持ち出していつもと違う感じ。言ってみるもんです。
帰ったらロック聴きながら、スノーマンつなげてガーラントを作ってみました。窓辺に飾るつもりです。ころぼっくるで染めた草木染の羊毛で、ウールボールもつけてみました。

BGMは、お誕生日に夫にもらったCDでした。かっこいいよ!

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better