おしらせ

dentybess2005-06-24

いよいよ夏本番となってまいりました!(うちだけか?)
7月1日から沖縄に行ってきます。なんて、周りに言ってたら、ひさびさに会った友達に「沖縄行ったんでしょー!いいな!」・・・いや、まだ行ってないんですけど・・・。黒すぎて、もう沖縄に行ったと勘違いされたようでした。
*おしらせ
7月の「ウラてしごとの会」は12日火曜日と15日金曜日を予定しています。作るのは、さわやか系ビーズアクセサリーです。見本を作って、近いうちにこのブログにアップします。いちおう日付だけ先にお知らせしました。

写真は、去年伊豆で捕まえたソラスズメダイ。涼しげだな、と思って。
明日三浦では何が見られるかな。