ざんねーん!

dentybess2005-06-20

もう残念!にも飽きてきた感じですが、残念!
バイトやっぱりだめでしたよ〜。
でも、正直ホッとしました。
お金はそりゃああったほうがいいけど、時間がなくなるから。
とりあえず、夏休み明けまでは、仕事のことは考えないでおこうっと。
ふっふっふ。
明日は海に行ってこよう。
庭の花を摘んできて飾ろう。
時間があるからこそできる贅沢。
次に忙しくなるときまで、自由な時間を楽しもうと思います。

友達のmさんの家であじさいが見ごろです。いまどきはいろいろと種類があって、なかなかかわいいのです。ひと枝頂いてきたのは「隅田の花火」。がく(花弁のように見えるところです)が10枚くらいあって、豪華なのに涼しげな印象です。