dentybess2005-06-07

台風4号が、湘南にうねりを運んできてくれています。今日は、全然上達しないのでスクールに入ってきました!本当にこんな大きな波を見るのは久しぶりでした。あまり大きすぎても、怖いのですが、今日は先生が一緒なので心強いです。この波だ、と見分けるのがまだ難しく、きつすぎる波に何度もチャレンジして波に巻かれ、上も下もなんだかわからん。
3時間も入っているとさすがに疲れます。いっしょのグループの二十歳の男の子でさえ、上がってきてビーチサンダルをはくのさえ、よろめいていました。四十代のおじさまは、歩くのがやっとという様子でした。
写真は今日乗った江ノ電です。江ノ電はやっぱりレトロな感じのほうがかわいいなあ。海にはウェットにサンダルで行くので、波の写真は撮れませんでした。いろんなサーフィン情報ページに載っていると思うので、興味のある人は見てください。