GW突入

兄ちゃん得意はめんたいオムレツ

GWを海外で過ごす人たちで、成田空港は賑わっています、とか聞きながら連休が始まった。でも明日もあさっても子どもたち学校あるし、別に普通の土日だな。
今日はいつもスキーとか一緒に行くお友達家族2家族が集まり、お好み焼きパーティーをした。下ごしらえを私たち女子がする間、パパと子ども達は去年からはまっているスケボーで遊んでいる。下ごしらえができたら今度は私たちもスケボーに参加。焼き方のパパが家でお好み焼きを焼いてみんなの帰りを待ってくれる。
近所の路地でスケボーしているだけ。
なんて安上がりなレジャーなんだ・・・
その調子でこれからも元気に育っておくれ。

この前、ちょっとお酒を飲んだら酔ってしまい、(缶1本)寒くなってお風呂でぐっすり寝てしまった。夫が起こしてくれなかったら、疲れていたし、お風呂に沈んでたかも。
生きててよかった♪ 

運動した後のお好み焼きはおいしかった(*^▽^*) mさんおみやげのチョコシフォンも別腹にしっかり納め、ダイエットは明日からと心に誓うのであった。