Wish come true

アリーナが見えてきた

ケミストリー見に横浜アリーナ行ってきました!
ちょうど新横浜プリンスのスケートの券があったのでかぞくでスケートに行き、私だけ途中で抜けて横浜アリーナへ。(その距離800メートル)
テレビでいつも見てる人が目の前で動いて、歌っているのはやっぱりライブならではの迫力。チケットを譲ってくれた友達がファンクラブに入っているおかげで、18列目というめちゃくちゃいい席!
顔がはっきりわかる\(*^▽^*)/
ケミストリーの歌は、うっとり詩を聴きたいのもあるし、ノリノリもあるしで幅広く、5年目って言ってたけどもっともっと歌っているような気がします。
当たり前だけど歌うまい。
ふたりとも声がよく似ていて、CD聴いててもどっちが歌ってるのか私にはよくわからないのですが、生で聴いてると「ああ、これはこっちが歌ってるのか」と。でも頻繁にスイッチするので家に帰ったらまたわからなくなりました。
川端くんは意外と顔小さい。
失礼ながらもっと小さい人かと思っていました。顔小さくてかっこいい人でした。
堂珍さんは、やっぱりMC苦手?Mステで見るのと同じでしたが、まじめないい人な感じはよく伝わりました。昔の歌もあったし、アルバム「fo(u)r」の歌も、良かった。
思いがけず機会が与えられての参加でしたが、久々に楽しかったです!